Action Kanagawa

ホーム » 講演会・勉強会 » 「70年目の憲法、そしてこの国の行方」高橋源一郎さん

「70年目の憲法、そしてこの国の行方」高橋源一郎さん

5.3憲法集会の前段として「かながわ憲法フォーラム」主催の講演会が開催された。

2015憲法を考える5・3県民集会「70年目の憲法、そしてこの国の行方」

5月2日(土)13:00かながわ労働プラザ

高橋源一郎さん(小説家・文芸評論家・明治学院大国際学部教授)

主催:かながわ憲法フォーラム

共催:戦争をさせないかながわの会、神奈川平和運動センター

1件のコメント

コメントを残す

Archives

