Action Kanagawa

ホーム » アクション » [動画]5.30 かながわアクション 集会とパレード

[動画]5.30 かながわアクション 集会とパレード

かながわアクション第2回目のパレードの記録動画をアップしました。

前回より多い賛同団体24、賛同人51を集め、パレード参加者は180人強でした。

今までの政治デモとはちょっと変わったユニークなパレードをご覧ください。参加者のインタビュー集を作りました。参加の思いをたくさんの声を是非聞いてください。

………………………………………………………………………………

5.30 かながわアクション 集会とパレード

2015年5月30日(土)

横浜大通公園~象の鼻パーク

[集会]

戦争法案の問題点   海渡双葉さん(弁護士)

辺野古での闘いの現状 谷田部光昭さん(ジョアン川崎)

沖縄と神奈川  元山仁志郎さん(ゆんたくるー)

参加団体1分間スピーチ

[パレード]

大通り公園ー関内大通り(国道16号)ー本町通りー県庁前ー象の鼻パーク

………………………………………………………………………………

5.30 かながわアクション 集会の様子

5.30 かながわアクション パレードの様子

パレードに参加した賛同団体、賛同人、一般参加者の熱いコメントを集めました。

 

………………………………………………………………………………

1件のコメント

  1. […] 動画記録>>>https://actionkanagawa.wordpress.com/2015/07/15/video-530-action/ […]

    いいね

コメントを残す

Archives

