Action Kanagawa

ホーム » ニュース » 感動的な映像、県庁包囲の瞬間!

感動的な映像、県庁包囲の瞬間!

神奈川県庁包囲ヒューマンチェーンは参加者数600オーバーの皆さんの熱い気持ちが県庁を取り囲み戦争への傾斜に地方からNO!を突きつけました。参加の皆さん、見守っていただいたみなさんありがとうございました。

感動的な映像、県庁包囲の瞬間!

 

…………………………………………………………………

ツイキャスの録画を見やすいように編集しました。

・包囲行動宣言
・オープンマイク
Team Links
野毛デモクラシー横丁
NHK包囲行動
安保法制に反対するママの会@神奈川
MIDDLEs
綾瀬市議越川さん
青法協 太田弁護士
秘密保護法を廃案に
・橋本美香さん(制服向上委員会会長)
・よろずピースバンド

画質がよくありません。また前半音質も悪く、テーマスピーチの「安保法制と地方自治」「辺野古新基地」「教科書問題」と、しゃんそんゆうこさんの歌は収録できませんでした。ご容赦願います。

 

…………………………………………………………………

yatasan1948さんによる映像。
「戦争法案NO! 8 10神奈川県庁包囲行動」
たくさんの人が集まっていることがよく分かります。

 

 

…………………………………………………………………

FAVORISさんによる映像。
「8 10神奈川県庁包囲ヒューマンチェーン」参加者のコメント。

 

コメントを残す

Archives

