Action Kanagawa

ホーム » アクション » 9月20日のかながわ学生デモに参加し、自由と民主主義を取り戻すたたかいへ!

9月20日のかながわ学生デモに参加し、自由と民主主義を取り戻すたたかいへ!

COTa8rOU8AIQVVj

かながわ学生デモへの参加を呼びかけます

アベ自公政権の強行採決による戦争法案成立に満身の怒りで身を震わせているみなさん!私たちがこれまで参加し作り上げてきた戦争法案反対の取り組みは、平和主義と民主主義へ大きな関心をつくりだし、この国の隅々までその関心を拡げてきました。戦争法案が成立しても機能させない基盤・条件を私たちは全国の仲間と共に作り上げてきています。

みなさん!自信を持って憲法を取り戻すたたかい、自由と民主主義を私たちの手に取り戻すたたかいへ気持ちを切り替え、当面、アベ政権退陣へ、粘り強く取り組みを進めていきましょう。「かながわアクション」は各層・各団体の連携拡大をめざして引き続きアベ政権退陣を追求していきます。

その新たなスタートを「かながわ学生デモ実行委員会」の皆さんと一緒に踏み出しましょう。9・16新横浜での公聴会への要請集会で学生の方々は法案が成立してもデモ・アッピールは続けると力強く表明しました。かながわの学生の方々の決意は「かながわアクション」の各市民団体の決意と同じです。かながわ学生デモを成功させましょう。

「かながわアクション」ののぼりを目印に会場(山下公園:午後4時)へお出でください。

____________________________________

9月20日15時30分 山下公園 石のステージ集合

15:30…オープニングアクト

16:00…集会

16:30…デモ出発

Facebook>>> https://www.facebook.com/events/821422117963603/

コメントを残す

Archives

