Action Kanagawa

ホーム » ニュース » 2015年10月1日、原子力空母ロナルド・レーガン入港の横須賀

2015年10月1日、原子力空母ロナルド・レーガン入港の横須賀

2015年10月1日、原子力空母ロナルド・レーガン入港の横須賀の様子を橋本さんのカメラが伝えます。

抗議船で海上抗議した方の話では、辺野古さながらの海保による激しい妨害、挑発があったようです。今後横須賀ではレーガンの入出港に合わせて抗議活動を続けて行くとのことです。情報をキャッチしたら横須賀に駆けつけましょう!

たまたまこの時期横須賀では30年続く「ピースフェスティバル」が10月18日に開催されます。原子力空母、原子力潜水艦をはじめトマホーク、オスプレイの模型や、厚木基地の騒音を体験できるブースなど基地の町独特の濃厚な内容です。ステージを飾るのは制服向上委員会、ジンタらムータ。詳細はまた後ほど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Archives

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。