Action Kanagawa

ホーム » アクション » 県警本部との打合せ

県警本部との打合せ

IMG_sato1388

8月1日、かながわアクション代表世話人高梨晃嘉と佐藤茂伸は、申し入れの受け取り等の調整のため県警本部(警備課)と協議してきました。

8月5日当日は、県警職員が申し入れを敷地内で受け取ることになりました。
しかし、「機動隊の派遣数」、「派遣に係る費用」「どこからの派遣要請なのか」の質問に対して、「答えられない、どこにも誰にも一切、答えていない。」と言う答弁でした。
また、当日は、参加者の注意事項として、歩行者や警察車両の出入りの障害にならないように行動されるよう要請されました。

コメントを残す

Archives

